大事なのは『英語が話せる』こと。
大事なのは『英語が話せる』こと。

大事なのは
英語せる』こと。

Live and Learn!

- 習うは一生 -

当校は、平成5年(1993年)から自宅の一室にて、生徒4名から始めました。
幼児から年配者の方まで、幅広い年齢層の方々に英会話を学んでいただいています。
当校が大切にしているのは、『実際に使える英語』を身につけていただくこと。
文法や筆記も大事ですが、せっかく習うのですから、話せるようになりたいですよね。
また、高額な入会金や事前支払は不要です。テキストも事前に相談をして、
それぞれに合ったテキストをしっかり決めてから購入していただきます。

授業風景

出張レッスンも行っております。

愛知県内の企業や学校、幼稚園・保育園にて、
当校の講師が出張して授業をしております。
ビジネスにおける語学研修やお子様向けの英語教育など、
レッスンの内容はご希望に合わせて実施できます。

過去の受講者の声

Aiko Mitsuyaのプロフィール画像

Aiko Mitsuya

小5から高3までの9年間受講

小学校5年生の時にオーストラリアに3ヶ月留学をしたので、身につけた英語を忘れない、かつスキルアップするために英会話を始めました。
授業は、会話やリスニングなどコミュニケーション重視でした。Rowena先生だけではなく、色んな国の先生と1時間みっちりお喋りした経験が、外資の会社の面接や訓練にも対応できる英語力になったと思います。またハロウィンやクリスマスなど、イベントを通して海外の文化を学ぶ機会になりました。
現在はアラブ首長国連邦のアブダビで、国営エティハド航空の客室乗務員としてビジネスクラスを担当しています。2009年よりアブダビに住んでいます。

Aiko Mitsuyaのプロフィール画像

Yukino Sakakibara

中学生から高校生までの約6年間受講

アメリカから帰国後、日本では英語を話す機会がなかなか無かったので、忘れないようにと英会話を続けようと思いました。他の大手英会話教室に通いましたが、そこではあまり個々に寄り添ったレッスンを受けられませんでした。しかし、ロウェーナ・イングリッシュ・ハウスに通い始めてからは、少人数制のレッスンもしくはプライベートレッスンでしっかりと個々に合ったクラスに割り振られ、しかも先生も生徒一人一人に関心を持ってくれているのが本当によくわかりました。子どもながらに、このアットホームなスクールのほうが勉強になり、居心地もいいことをすぐに悟りました。Rowena先生とのレッスンでは、時事問題や他の国の文化の話などがレッスンに取り入れられていて、内容に飽きることなく楽しく受講でき、なおかつ英検の面接での知識づくりにもなっていたと今では思います。 現在は、オーストラリアのIntercontinental Adelaideというホテルで働いています。

新着情報

コース・料金

幼児

園児

小学生から大人

それぞれのコースをご用意しています。

詳しくはこちら

アクセス

〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2-2-6

TEL/FAX 0564-54-7000

お車・公共交通機関のどちらからもアクセスしやすい場所です。 駐車場は10台完備しております。

<電車・バスでお越しの方>
名鉄 東岡崎駅下車、バスにて竜美ヶ丘循環バスに乗車→竜美東下車 徒歩5分

<車でお越しの方>
国道248号線を蒲郡方面に直進。イオン岡崎の交差点を左折(東へ)。2つ目の信号(竜美ヶ丘工番前)を左折(北へ)。すぐの角を右折(東へ)。右側の5軒目が教室です。
               

お問い合わせ